旅行の1日目は、オランダ・アムステルダムに移動。
いよいよ珍道中の始まり。
思いっきりGWを堪能するぞ!
日本からKLMオランダ航空でアムステルダムへ出発。
飛行機内は大きな揺れもなく快適だった。
らKLMオランダ航空
とはいえ長時間なので少し疲れてしまう。
スキポール空港(アムステルダム国際空港)
スキポール空港(アムステルダム国際空港)
アムステルダム中央駅まで列車で移動。
地下鉄に乗り換えニーウマルクト。
ソフィテル レジェンド ザ グランド アムステルダム
宿泊するホテルはソフィテル レジェンド ザ グランド アムステルダム。
4042704.jpg
客室の壁に描かれた顔が面白い。

食事して少し散歩。(ディナーの写真撮っていません!)
そろそろ寝ようかと思ったら相方が求めてきた。
少し疲れていたけど、いい旅にしたいからたっぷりと可愛がってあげた。

2日目へ続く。
関連記事

 | ホーム | 


